でも29日って、ありがたい

いつもは、もっと、せわしい感じ

1日多いと、気分も楽かな

12月決算、5社あり、このうち、2社が大きい会社

固定資産、修繕費、インボイスなど、

会社が大きいと、見ないといけない、伝票や請求書、見積書、稟議書などが、多くなります

出だしが1週間ずれたこともあって、終わるのが26日になってしまい、その分、確定申告もずれてしまった、関与先の方や職員さんに、迷惑をかけたと、反省しつつ、

とりあえず、今日の夕食はワイン、ウイスキー、ウオッカのチャンポンで、乾杯、しっかり酔っています、〆はうどんね

今は、アイスクリーム

最近は、ビール酵母にハマっています、胃に効くらしい、ピロリ菌は除菌済みですが。皆様、お休みなさい。