昨日、平成31年3月24日(日)に佐合井マリ子さんのミニライブに
行ってきました。
実は先日にも同所でライブをされておられていて
その時は用事を済ませてすぐに帰ると決めていた。
でもその時に聴いた歌声がとっても素敵だったので
もう少し拝聴すればよかったと帰宅して後悔しました。
その時はお名前も知らずネットで調べて佐合井マリ子さんだと知りました。
今度機会があればぜひライブを拝聴したいと思ってました。
それがこんなに早く現実になるとは。
今回広告で同所で今日ライブがあることを知り絶対行くけんねと
心に誓ってたとです。
佐合井マリ子は滋賀県出身でピアノ弾き語りのシンガーソングライターです。
音楽の専門的なことはわからないけれどその歌声に圧倒されました。
自分の思いを弾き語りで伝えるシンガーソングライターって本当に凄いなあ。
シャイな僕ですけど感動しちゃいました。
来てくださってありがとうございました。
佐合井マリ子さん、2019.3.26(火)に大阪のumeda TRADで
18:30 open / 19:00 startでワンマンライブを開催されますので
時間のある方は是非。

