ようこそ!

フロムネイチャー

日本公式ブログへ!

 

 


こんにちは。

スタッフのナナですキラキラ

 

 


ただいま開催中の
 

フロムネイチャー
日本公式オンラインストア

 

GWセール

 

 

本日はセール対象商品より、

 

 

気になる目元やほうれい線などの

部分ケアに最適な、

アイクリーム

ご紹介いたします♪

 

 

キラキラいつものスキンケアに+αキラキラ

AGEインテンストリートメント
アイクリーム 22g

 

 

WINTER SALEでは....

 

【1+1】

▼▼▼

1,580円

 

 

目の周りの皮膚は非常に薄く、

顔全体と比較すると3分の1程度しかない

と言われています!

 

そのせいで乾燥しやすかったり、

紫外線やこすったりの摩擦にも非常に弱く、

簡単に炎症が発生しますガーン

 

この炎症がコラーゲンを破壊して

シワやたるみを作ったりあせる

 

ターンオーバーを遅くして

シミ、くすみ、クマを作りますあせる

 

恐ろしいですよね。。

 

 

そこで栄養たっぷりな

濃厚なクリームが目元を埋め込むように保護し、

健やかな目元へと導きますキラキラ

 

 

目元ケアの為に作られたアイクリームには、

ガラクトミセス醗酵ろ過物が50.4%含有!

 

 

□酵母醗酵成分ガラクトミセス□

ビタミン、ミネラル、アミノ酸を

豊富に含み、保湿力が高く肌のくすみを

改善し肌の弾力と角質除去へ役立ちます!

 

そして、

ガラクトミセス以外にも

 

メラニン生成を抑えてシミそばかすを防ぐ

美白効果が期待されるナイアシンアミド

 

弾力のあるお肌へ導き

シワ改善機能が期待されるアデノシン

 

そして、

シアバターやヒアルロン酸も配合で、

柔らかい目元の皮膚を保護し、

しっとりと保湿し維持してくれますキラキラ
 

もっちり弾力のあるテクスチャーで、

伸びの良い濃厚クリームです♪

 

乾燥や弾力不足が気になる部分へ

優しく馴染ませてくださいキラキラ

 

 

AGEアイクリームの詳細は、
日本公式オンラインストア

 

\GWセール/

 

 

購入金額ごとのご購入特典も!!

▼▼▼

 

 

GWセールの詳しい内容は、

 

フロムネイチャー
日本公式オンラインストア

 

でご確認頂けます!ニコニコ

 

 

この機会を是非お見逃しなく!キラキラ

 

最後までお読み頂きまして

誠にありがとうございます。

 

素敵な1日をお過ごしくださいませ!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

\随時更新中/