ようこそ!

フロムネイチャー

公式ブログへ!

 


こんにちは!
 

実は最近、私たち日本人スタッフに嬉しい事がありました。爆  笑

Eマートというスーパーマーケットに行ったのですが、、

 

なんと


カルビー

ポテトチップス

うす塩味

 

が売っていたんです!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




スタッフみんなで

大騒ぎをしてしましました。びっくり

涙が出そうになりました。えーん


もちろん韓国ポテトチップも美味しいのですが

やっぱり日本で慣れ親しんだ

 

うす塩味

コンソメ味

のり塩味

 

を食べたくなってしまうんですよね。爆  笑

いつも帰国の度に買って来ていたのですが、

韓国でも発売なんて、、、本当に嬉しいです!!キラキラ

 

すぐに在韓日本人の友人らに知らせたところ、、、
10年以上韓国に住んでいる友人が

 

「また出たんだね!昔もあったんだよ!確かコンソメ味も一瞬だけあったよ。」

との事でした!

 

 

調べてみると

今回は、うす塩味の販売ですが

 

十数年以上前には

 

カルビー

ポテトチップス

コンソメパンチ味


も販売していた情報を発見しました!

 

 

友人によると発売時期は、2008年頃だった気がするとの事でした。びっくり

韓国人にはコンソメ自体が馴染みが無いのですが

お土産であげたりするとほぼ全員が虜になります!!笑い泣き

 

是非もう一度販売してほしいです。爆  笑

 

 

桜が咲いたら

 

カルビー

ポテトチップス

うす塩味

 

を持ってお花見をしたいと思います!ガーベラ
※宣伝はありません。

 

 
最後までお読み頂きまして

誠にありがとうございます。

 

素敵な1日をお過ごしくださいませ!


 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

\随時更新中/