ようこそ!

フロムネイチャー

日本公式ブログへ

 

 

 

 

こんにちは

スタッフのナナですニコニコ

 

 

 

本日は、

 

フロムネイチャー
公式楽天市場店

より、

 

紫外線ケアに欠かせない

”サンクリーム”

ご紹介いたしますキラキラ

 

 

毎日使うサンクリームだからこそ、

紫外線対策&保湿対策

Wの効果を発揮する日焼け止めを選びたいですよねキョロキョロ

 

 

そこでご紹介しますのはこちらです!

 

AGEインテンストリートメント
サンクリーム SPF50+ PA++++ 50g

 

 

 

 


AGEシリーズのサンクリームは、

AGEシリーズの特徴である
ガラクトミセス成分含有で、
紫外線ケアをしながらも
保湿&弾力ケアまでも叶えてくれる
サンクリームなんです!

 


サンクリームを 塗った後の肌は、

まるでスキンケア後のような

艶のあるしっとり肌へと導きます♪

 

 

そして、
SPF50+ PA++++
紫外線対策もばっちり◎

 

こんなサンクリーム探してた!!

と言わんばかりのアイテムですニコニコ

 

 

サンクリームを実際に塗ってみました!

少しコクはありますが、

伸びの良い柔らかいクリームです。

 

少し伸ばしてみました!

 

まだクリームの白っぽさは残りますが、

さらに馴染ませると白浮きゼロで

肌にしっとりと馴染みます♪

 

地黒の私ですが、白浮きもすることなく

さらにべたつき感もなく

自然な艶のある肌を演出しますキラキラ

 

 

塗り心地も軽いので、

毎日使うサンクリームにピッタリだと思いますニコニコ

 

AGEインテンス トリートメント

サンクリーム SPF50+ PA++++ 50g

 

 

 

詳細は、

 

フロムネイチャー
公式楽天市場店

 

にてご確認頂けますキラキラ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

本日も素敵な一日をお過ごしくださいませウインク

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

\随時更新中/