ようこそ!

フロムネイチャー

日本公式ブログへ!

 

 

こんにちは!
 

 

本日は、

 

 

フロムネイチャー
日本公式オンラインストア

 

 

からの大切なお知らせがございます。


おかげさまで

 

 

フロムネイチャー
日本公式オンラインストア

 

 

は、2016年10月のオープンから7周年を迎える事ができました!

誠にありがとうございます!!キラキラ

 


正直にお話しすると、私たち日本人スタッフも7年も続くなんて全く思っていませんでした。。キョロキョロ

結果第一主義の韓国社会ですので社内でも特に期待される事もなく

「日本人が何かやってるね」

 

くらいにしか思われていなかったと思います。笑い泣き

 

 

オープン当初は、もちろん注文も全く入らなくて落胆していたのですが

 

私たちの知らない間に口コミで少しずつ広げて頂き

多くのお客様にご愛用頂き

 

2年目には

楽天市場店がオープン

 

3年目には

日本国内のオフライン店舗で取り扱いが始まり

 

4年目には

ヤフーショッピング店をオープンする事ができ

 

世界的に大変な時期も乗り越えながら

 

\7周年/

を迎える事ができました!キラキラ

 

スピーディーで変化が多い韓国コスメブランドが多い中、

特に変化のない私たちのブランドかもしれませんが

 

今後も変わることなく

 

韓国にいる私たち日本人スタッフ達が

 

高品質にこだわった韓国コスメブランド
 “フロムネイチャー” 



makeglob
 

安心

安全

適正価格

 

 

をモットーに

 

日本の皆様に丁寧にお届けしていきたいと思います。

 

 

最後になりますが、7周年を迎えることができました事は、

お客様の皆様のおかげでございます!!

 

メール等で励ましのお言葉頂くたびに感動しております。。えーん

 

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。


日本のような細かいサービスができず心苦しい事も多いですが、、

私たちスタッフのブランドへの愛お客様への感謝の気持ちは、

どこのブランド様にも絶対に負けません!!ウインク

 

今後とも “フロムネイチャー日本公式オンラインストア” を

どうぞよろしくお願い申し上げます。
 

 

毎年恒例となりますが

スタッフ一同からお客様へ

感謝の気持ちを込めてまして

 

10月15日(日)から10月31日(火) まで


7周年記念
セール


を開催中でございます。キラキラ

 



残り4日

です!

 


詳しいセール内容は

 

フロムネイチャー
日本公式オンラインストア


でご確認頂けます。


多くのお客様のご利用を心よりお待ち申し上げております!ニコニコ

 

 

最後までお読み頂きまして

誠にありがとうございます。

 

 

素敵な1日をお過ごしくださいませ!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

\随時更新中/