ようこそ!

フロムネイチャー公式ブログへ!

 

本日もご覧頂きまして、

ありがとうございます。

 

 

本日は金曜日。

花金!불금!

日ごろのストレスを発散しましょう!爆  笑乙女のトキメキ

 

 

ストレス発散といえば?

 

 

ショッピング!!

 

 

週末のストレス発散といえば

フロムネイチャーショッピングで決まり!爆  笑

 

6/5(火)10時まで延長決定!

 

 

ストレス発散はもちろん、

お肌も髪も全身美しくなるアイテムで、

心身ともに美しく生まれ変わるチャンスですキラキラ

 

 

本日はスタッフ一押しアイテムをご紹介します!

 

 

イスラエル有機農業協会(IBOAA)によって

設立されたイスラエル国内の

オーガニック認証であり検査機関である、

Agrior(アグリオール)認定の

オーガニックヘアケアブランド

 

 

アルガニケア

ARGANICARE

 

 

アンチダンドラフシャンプー 400ml

 

30%OFF

¥1,596

 

 

こちらなんと、

フケ・かゆみ防止シャンプーなんですびっくり

 

これからの季節に特におすすめです!

 

 

肌に優しいオーガニック処方ながらも、

汚れをしっかり落とし、

頭皮トラブル回避を助ける

大変優れた効果が期待できます!キラキラ

 

 

フケやかゆみ、コシのない髪質などの

悩みをお持ちの方にぜひお試し頂きたい

シャンプーでございます。照れ

 

 

髪が本来持っている

生き生きとした

ハリのある手触りをご実感

頂けること間違いなし!キラキラ

 

 

ボトル内で二層になっているので

使用前によく振ってご使用くださいねおねがい

 

 

コンディショナー不要タイプですが、

きしみ感が気になるようでしたら

ご使用頂いても大丈夫です。

(フケ、かゆみ防止効果は多少落ちる場合があります)

 

 

人気ブロガーゆにゃ様にもご購入いただけましたおねがい乙女のトキメキ

 

 

記事内にもあるとおり、

洗い上がりのキシミ具合には

びっくりしてしまうかもしれませんガーン

 

 

しかし!

乾かした後の軽やかなサラサラ手触りは

感動すること間違いなし!!

 

(ゆにゃ様、掲載許可をありがとうございました)

 

 

ぺたつきやボリュームの無さでお悩みの方はもちろん、

男性の方やショートヘアの方にもオススメです。

 

 

こだわりぬいた本場イスラエルの優れた効果を

この機会にぜひお試しくださいませ爆  笑キラキラ

 

 

セールは

5/31(木)18時まで

6/5(火)10時まで延長決定!

完売前にお急ぎくださいませ爆  笑キラキラ

 

 

 

楽天市場店限定

1,000円OFFクーポン配布中!

 

詳細は下記のブログ▼

https://ameblo.jp/fromnature-japan/entry-12378367828.html

 

 

または楽天市場店をご覧ください▼

https://www.rakuten.co.jp/fromnature/

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございます。

 

 

フロムネイチャー
日本公式オンラインストア
▼▼▼

PC版

http://efromnature.jp/
モバイル版

http://efromnature.jp/Mobile/

フロムネイチャー公式楽天市場
▼▼▼

https://www.rakuten.co.jp/fromnature/