ようこそ!

フロムネイチャー公式ブログへ!

 

 

 

 

こんにちは

フロムネイチャー公式ブログでございます。

 

 

本日15時まで開催しました、

エイジインテンストリートメントシリーズ2+1SALE

沢山のご購入、

誠にありがとうございました。キラキラ

 

 

 

各999セットずつ用意し、

なんと売り切れになるセットもでました!爆  笑

 

 

999×3=2997

単品でご購入されたお客様も多くいたので、

13日間で売れた数はそれぞれ、なんと、

4000個以上になりました!!びっくり

 

 

 

予想以上の売れ行きに、

スタッフ一同驚きの声を隠せません。

 

皆さま本当にありがとうございました。おねがいキラキラ

また、売れきれとなってしまいご購入頂けなかったお客様には、

大変申し訳なく、

私どもも胸が痛い次第でございます。

 

またこのような企画のご要望を多く頂いた際は、

開催したいと思います。

 

 

これからも楽しいイベントやセールを、

ドンドン企画していきますので、

皆さまお楽しみにお待ちくださいませ。爆  笑

 

 

 

 

【現在開催中】

新生児から使える、安心安全な成分のみで作られた、

ドリームインマムベビー3点セット

3点セット¥3,940のところ、

42%OFF

¥2,280で販売中!

気温も上がり、湿度も上がり、

あせもが出来やすくなるこれからの季節に、

安心安全な使い心地抜群の、

ドリームインマムベビー。

 

敏感肌の方はもちろん、

髭剃りあとのダメージを受けた男性の肌にも、

優しい成分でお肌を守ってくれますよ。ウインク

 

 

 

「子供の肌をすこやかに保ちたい」

子を思う母親の、全世界共通の愛情が詰まった、

ドリームインマムベビー。

 

お買い得期間中に

ぜひお求めくださいませ。

 

 

 

 

フロムネイチャーは、

広告費などのコストを下げて、

成分や品質に重きをおいております。

 

高級化粧品にも劣らない、

フロムネイチャーの高機能化粧品を、

是非1度お試しくださいませ。クローバー

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

フロムネイチャー日本公式オンラインストア
↓↓↓