自分探しにピッタリの本です!!
自分はどうしたいのか?
そんな疑問のある方はぜひ!!!!


ワークをまだやってないですが
(ごめんなさい)

・新たな習慣を定着させることができない最大の理由は、
自分自身のことを何もわかっていないからに過ぎない。

と、あるように、
自分自身と向き合うワークが
他の本とはちょっと違う、
成功のバイオリズムに合わせた形であります。
これは、若者と役職者は全員読むことを推奨
(さらに上からごめんなさいm(_ _)m)


・間違っとったら、ちゃんと仏さんが人を送って道を正してくれよるわ。もしくは、あんたがその道をこれ以上進めんように邪魔してな、方向転換するしかのうなるよ

それに気づくかは自分次第。

全く同じことを預言カフェ(キリスト系体験カフェ)で言われたことがあります。
仏も主も同じ。
間違いを恐れるな


最後の最後にトンデモナクウタレタ

10万文字を4回書き直す。。
執筆を志したことのある方なら
この熱意が如何程か、わかると思います。

私なんぞは、2時間のシナリオを書き上げることですら、やっとやっとだったものです。
正直、プロットを起こす段階でほぼ挫けてます。
作文なら、わかりやすいでしょうか?
原稿用紙1枚で400字、読書感想文などは、
それを2枚くらい書いたと思います。
つまり800字。
さあ、どれだけ時間がかかっていたでしょう?
10万文字、、
1万が限界だった私には、途方も無い世界です。
これだけで、
どれだけの情熱の持ち主なのかがわかります。

このとんでもない熱量の持ち主こそ、
この成功バイオリズムの著者、田中克成氏が
リヤカーを引いて売り歩いた本の著者です。


最後の最後に出て来るに相応しい。


・変わらんもんは何か言うたら、あんたの今の心を信じ続けるいうこっちゃ。それが『信念』や



過渡期
成長期
停滞期
活動期

どこにいるかが分かれば、
その先への心構えもできる





そう今は笑顔ではなくとも
そう今は信じられなくとも
もういいんだ
それでもいいんだ
この想いに嘘はないから
True Heart

by GLAY