本日は
スペシャルイベント日♪♪

ちょっとしたお手伝いをしていたため、
とのさまビエロさんと
BATACOさんの途中まででしたが

最高‼︎‼︎


写真はとのさまピエロさん

クラチ負けからはじまり、
本当にクラチさん激推しのコンビ☆
クラチ等身大人形が100万で、
相方も優勝賞金をそれに使うのに
超乗り気なくらいクラチ推し(゚ω゚)

司会のチェリー岩﨑さんも
びっクラチ、から、
とのさまピエロ好きを披露☆
過去に本当に芸人を食ってしまったり、
今回に限って?はリハ無し!
この司会も毎回必見です!!


そして
BATACOさん
はアジアNo.1の
ビートボクサーさん♪♪

重低音が、下手な箱や機材より響く‼︎‼︎
リズム、構成もカッコよく、違和感なくスーッと終わるまでの収まり方が、
並みの作曲編曲家じゃ出来ないレベル‼︎‼︎
その才能に惚れてます\(//∇//)\
実は、WOOMに来てくれるなんて
あり得ないレベルの、
本当に世界レベルの方なんです‼︎‼︎


最後の西村ひろちょさん

最高に盛り上がっていたようで
1階まで盛り上がりが聞こえました☆


自分の無力さが悔しい!!
みんなに知って欲しい!!!!

モテコンは、友達と行くゾ!!