めぐちゃんです。ただいま妊婦生活真っ最中、お腹の赤子も5か月になりました。
妊娠してない時からぐーたらな性格のため、だらだらとした生活でしたが
妊娠してつわりが始まってからとゆうもの、なにもかもやる気がおきず
さらにぐーたらに拍車がかかっております。

先日夕飯の支度がめんどいので、具合が悪いと言うことにして外で食べて来てと旦那にお願いした。
で帰って来て私を見て絶句…
だって座ってパソコン見るのが疲れたからノートパソコン自体を横にして私も横になって見てたから

「いくらなんでも…そんな格好で見てる人いないよ。あきれた。」

そっかごめん。

「だいたい一日なにやってたの?めぐちゃんはお菓子食べてお昼寝して、テレビ見て、おならして
それしかやってないじゃないかーそれじゃぁルンペンだよぉー!」

ルンペン?久々に聞いたな。小学校以来だ。差別用語?
失礼な!私よりルンペンの方々のほうがよっぽど働いてるぞ。

おならはなぜか妊娠したらよく出るんだ!しかたないじゃないか!

なんて逆ギレしてみるけど。意味ない。だってぐうたらなんだもーん(nーn)
あーぁビール飲みたい…。