みなさん、こんにちはスター

 

我が家は基本的に毎日自炊をしていますが、

懸賞の対象商品になっているものを買い、

食べて暮らしていますニコニコ

下の写真は家の冷蔵庫ですが…

いくらなんでも偏りすぎではないでしょうか爆  笑

 

 

一番上から

チョコボール22個→

550円で1口応募できたのですが、

2,200円以上購入すると

当選確率10倍ということで

つい張りきって24個買ってしまいましたてへぺろ

子供の頃は1つ60~70円のイメージでしたが、

今は92円なのですね。

簡単に2,200円がクリアできてしまう、

なんちゃってスター

 

 

 

ザバス12本→

ディズニーのチケットが当たるとのことで

7本×2回購入しました星

 

 

 

お酒→

私自身は飲みませんが、キャンペーンに

応募するために買ったものと、

当たったものが半々くらいチューリップ

 

ヨーグルト7個→

タワーになっていますが、1月末の

キャンペーン終了時にはこのタワーが

もう1棟ありました風船

 

 

 

残りのフジッコ煮と味噌とサントリー割るだけボスも

もちろん懸賞の対象商品ですおいで

 

以前NHKで

「きじまりゅうたの小腹すいてませんか?」という

街でばったり会った人のおうちに行かせてもらい、

その家にある物だけで料理を作る番組が

あったのですが。

その番組に出ることになったら

冷蔵庫の中身のあまりの偏りに

きじまりゅうたさんもびっくりして

しまうかも知れませんでした。

(冷蔵庫以外にパスタなどがあるので、

きっと美味しいものを作ってくれるとは思います。)

 

毎日の献立を考えるのも大変ですよね。

懸賞生活をすると、

応募できるものを買うことで

自然と献立が決まるのでオススメです流れ星