行きたいよ~スター

 

もちろん通常のディズニーランド&シーにも

行きたいのですが、

行きたい度がたいそう高まっているのが、

ディズニーシーの新テーマポート

「ファンタジースプリングス」ですびっくりマーク

6月6日にオープン予定なのですが、

懸賞に当たると5月中にプレビューで

入ることができるのですおねがい

 

写真はディズニー公式のホームページより

 

オープン後にファンタジースプリングスに入るには

無料のスタンバイパスか

有料のディズニー・プレミアアクセスの

取得が必要とのこと。

でも入りたい人が多すぎて、どちらにせよ

しばらくは難しそうな気がしませんか?

せっかくオープンしたら

みんな入ってみたいものね歩く

 

もうこれは懸賞で当てるしかない笑

いろんなスポンサーが

懸賞を開催してくれていますが、

応募しやすいのはキリンのバーコードを集めて

送るキャンペーンかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

街のゴミ箱に他の人が捨てている

ペットボトルのラベルが

宝物に見えますキラキラ

(いくらなんでも拾いませんが笑

 

私は当てる気満々です爆  笑

みなさん、5月にファンタジースプリングスでお会いしましょうラブラブ