オランダに来ても時々タピオカ食べたくなる

アラサーです、、、

 

別にインスタ映えとかそういうのでなく、

私はただ、あのモチモチした触感が大好きで。

 

アムステルダムで人気のタピオカ屋さんに行きました。

相変わらず多い(;^_^A 金曜日の昼でしたが20分くらい待ちました…

ドイツ、ドュッセルドルフのタピオカ屋さんでは1時間くらい待ったのでそれに比べればかわいいもんです。

寒かったのでホットの抹茶ラテを頼みました。

久しぶりのタピオカで、気持ち抑えられず、ペース配分を間違え←

最後らへん、タピオカ全然なかった(´;ω;`)

 

インスタ映えのためじゃないとか

冒頭で言っておきながらタピオカの写真も載せますw

 

写真のセンスのなさは遺伝ですので気になさらずに、、、笑

 

ユトレヒトにもタピオカ屋さんあるらしいので、

ペース配分ちゃんと作戦練ってから、タピオカ再チャレンジしたいです♥