最近スキンケアを変えて

お肌の調子がすこぶる良いので
ヤンさんにも週に2、3回くらい
クリームとかを塗るのですが、
ヤンさんは元々スキンケアに興味がないので
ちょっとめんどくさそうな顔をしていました。
 
それでも気にせず様々なクリームを
何層も塗りたくっていたら
 
「マヨネーズを顔に塗っている気分…😂」
と、ヤンさんが爆笑していました。
 
それでも懲りずアイクリームを塗ろうとしたら
「フリカンデルにする気か😂」
とツッコミが入りました。笑
 
↓フリカンデル。揚げソーセージ。オランダで人気のスナック。オランダ人はマヨネーズかカレーケチャップをつけて食べます。
 
 
私がコロッケじゃなくて?というと
 
 
「コロッケにマヨネーズは変。
やっぱりフリカンデル。」とのこと😂
 
はぁーめっちゃ笑ったけど
オランダ住んだことがある人にしか
伝わらないネタですね(;´∀`)笑