皆様、こんにちは~トロピカルカクテル
 
 
お久しぶりの登場の、み~たま こと み~ちゃんです。
 
 
ミナサン、オゲンキダッタカニャ~?お願い

 

この方、なんでこんな中に入っているかというと

先日、年に一度の検診に行ってきました。

 

 

病院に着くまで泣きっ通し。汗黒猫汗

 

 

着いたら、諦めたのか

「無」の状態で遠くを見ています。ダウン

瞑想中ネコ
 
 

 

でも、やっぱりふと我に返るようで。。。

 

「タスケテクダサイニャ~ショボーンショボーンショボーンあせるあせる

ごめんね~。毎年。ショック

 

 

診察室では、案の定、シャーシャー祭りが開催されましたが

無事終わり、ダイエットフードの効果もあったのか

1.5パウンド痩せてました。

まだまだデカ猫ちゃんですけどね!ウインク

 

 

 

 

 

帰ったら疲れてダウン

良く頑張りました~!笑い泣き
 
 
おやすみなさ~いおとめ座ラブラブ