日本のお菓子は
 
大抵ブラボーなのですが≧(´▽`)≦
 
 
今回初挑戦のこちら・・・
 
何に見えますか?真顔

 
 
 
な、な、なんと!正体はドンッキョロキョロ
 
 
 
チーズのタルト(ここまでは、ちょこっと許せる!)
 
 
無理があるのがこちら・・・
ダウン
ブリュレ仕立て 「さっくり香ばしい」 
↑これはさすがに言いすぎ~!アップガーン
 
 
もぉ少し、いや、だいぶ近づけてから
 
発売して頂きたかったです。笑い泣き
 
(パッケージの写真(右)が美味しそうすぎる!あはは
 
 
 
 
 
 
さて、お話変わって・・・CAT のび
 
今回スタバで見つけた
 
シンプルだけど可愛いマグ。
 
色もそれぞれ可愛いのですが
 
持ち手が長め~!♥akn♥
 
置いてあったら、とってもかわいい!
 
飲む時にこの持ち手が
 
便利かどうかは
 
買った人だけがわかりますね。キラキラ
 
 
私は買うとしたらやっぱりピンクかな~ハート
 
行く度に違うのがあるので
 
なかなか決められない。(笑)
 
 
おとめ座Heart