バッファローウイング 全米が納得!リアルにもほどがあるアメリカグルメ作ってみたぁ~! | My Sugar Life vol.3

My Sugar Life vol.3

SWEETS&PEACE ALWAYS. 

全米が納得! リアルにもほどがあるアメリカグルメ作ってみたぁ~! 
著者:Kevin's English Room
出版社:主婦の友社

 

こちらのレシピ本よりバッファローウイングを作りました。

手羽先と手羽元の両方を使うレシピでした。

 

味変のブルーチーズドレッシングがとても美味しい!

 

自分で作ると辛さを調節できるのが良いですね。

私は辛いのが苦手なので、かなり辛さ控えめで作りましたが

それでも非常に美味しかったです。

 

ブルーチーズドレッシングは、野菜につけても美味しかったですよ。