ただいまぁ(^O^) 昨日、 やっと やっと やっと 主人の実家から自分たちの家に帰ってきましたぁ 今日1日ちょっと大変だったけど、自分のペースで生活できるし、何より精神的にラク 明日は、私のお母さんの所に行ってお泊まり
バッサリと!! 今、美容院に来てる私 ロングだった髪をバッサリとショートにしました っていうのも、もうすぐ自分たちの家に帰るんだけど…帰ってからは愛娘をお風呂にいれるのは私旦那さまは、夜中に帰ってくるからね ドライヤーで乾かさなくても自然乾燥できるように