ご無沙汰してしまいました・・・ | four seasons fromkeiko

four seasons fromkeiko

母として、妻として、女として、そして人間として、日々感じるつれづれな想いを思いつくままに記しています。

なかなか、こちらのブログを更新する余裕がなく、放置になってしまってました~~


読者登録して下さったり、メッセージを下さった方々、ほんとうにありがとうございます&申し訳ありませんでした。


相変わらず、とんでもなくバタバタしている私ですが、なんとか効率的に時間を使って、色々と更にがんばらなくては! 


と、気合を入れ直しています。


なぜかというと・・・・


今日は・・・・


わたくし の 誕生日 です (笑)

まぁ、 何回目かということはおいといて・・・・


知りたい方は メール下さい にひひ


誕生日だから なんだって訳じゃないんですが、さすがに大人になって何年も経つと

そんなにおおげさな行事にもならず、さらっと流されていきがちですよね。


子ども達も、小学生2人は、


「 やばい ママ 誕生日だった どうする? また 折り紙にする? お手伝い券にする? 」 

なぁんていう、 喜んでいいのかどうなのか、ちょっとビミョーな打ち合わせ。

夫に至っては、気付いていないふり?   ほんとに気づいてない? 


しかーし!


真夜中12時 日が変わったと同時に、メール着信音が2回も 音譜 

「おぉぉ~~~~っ 覚えていてくれた人がっ ニコニコ

と、いそいそとメールを見れば・・・・・


ただの あやしいメール ガーンガーン


しかも 2連発 汗


こんな誕生日の始まりなんて。

そっこー で 着信拒否リスト行き にしてやりましたとも。

自分のためにケーキでも買おうかしら~~~~