さて、今日は・・・ | four seasons fromkeiko

four seasons fromkeiko

母として、妻として、女として、そして人間として、日々感じるつれづれな想いを思いつくままに記しています。

おはようございます。


ついさっきまで起きていたような気が・・・。


今日は午前中、自分のために予約していたサロンへGO音譜 です。


上の子達が実家で静養しているときに不謹慎? と思ったけど、「元気になってきてるよ」とのことだし

かなり前からの予約で、次回・・・というと春休みが明けないと行けないし しょぼん


なので、予定変更はせず行ってきまーす


うふふふ。 楽しみ にひひ


占いによると今日の私は 『すごい集中力で色んな仕事がサクサク進む。 新しいアイデアもたくさん浮かびます!』  とのことなので、午後からは溜まりにたまったPC作業や、データの整理を頑張ろう! と思います。