明けまして もう 7日目 | four seasons fromkeiko

four seasons fromkeiko

母として、妻として、女として、そして人間として、日々感じるつれづれな想いを思いつくままに記しています。

明けてからかな~り経ちますがあせる


おめでとうございます 鏡餅       


2010年 あっという間に過ぎていってしまいましたが、さまざまな出会いや、出来事に充実した1年だったと

思います。


2011年も、ポジティブに、自分らしく過ごしていきたいなぁ  と年頭に思ったのですが・・・。


なぜか、年始から元気が出ないワタクシ しょぼん


ちょっといっぱいいっぱいだったようでございます ダウン    


自分に限界はつくりたくないけれど、周りに迷惑をかけ始めちゃうのはやっぱりだめですよね。


私もしあわせ、私の大好きな周りの人たちもしあわせ  ラブラブ


であることが理想  ちょっと自分のことに重きを置き過ぎてしまっていたようです。


反省 反省 の年末年始となりました。


しばらく 落ち気味でしたが、そんな状態で年始からいるのももったいない (?)


気分を切り替えて 前向きにいこうと思います。


お休みが続くと、モードが通常になかなか戻らないんですよね 


冬休みだった子ども達も、今日小学校が始まったことでかなり緊張感が戻ってきたようです。


(なのに、 明日から3連休~~~ 汗


まだ半分しか戻ってないわたしに誰かカツをいれて~~~  しょぼん