クラスの奴らと食堂でラーメンパーティーキラキラ



まぁゆぅても270円のラーメンひとり一つずつ持って

それを黙々と食うだけやねんけど







なんか楽しかったですキラキラ





お会計はもちろん・・・









担任のおごりラブラブ





あざっキラキラ





やっぱラーメンはおいしぃわアップ





昨日はなかなかのポテンシャルを発揮した日でしたにひひ



ポテンシャル〈potential〉

[名][形動]
潜在的。また,潜在的な力。





午前 模擬面接試験


午後 仮免試験




また試験ばっかかい!!”(><)ノ





仮免はまさかの一昨日1回落ちたっていう・・・


昨日2回目の挑戦っていう・・・・・












復讐じゃぁぁぁァァァァ






そぅいうことで午前中も闘志を燃やしてた俺やねんけど





その前に模擬面接っていう問題が控えてんねんなあせる




まぁゆぅても模擬やからそんな気負うこともないって思っててんけど・・・








これが面倒くさいのと俺のメンタルの弱さのおかげで




緊張すんのよショック!




唯一の心の支えは早く帰れるってこと

(仮免の闘志はこの時鎮火してました)





で1時間30分くらい待たされた後面接の番がきました




そわそわしたわぁ長音記号2







そして面接・・・


ここで俺は






ポテンシャル発揮ぃぃぃキラキラ






面接官の先生には





「えぇやん。問題なし」


ゆわれましたわっっアップ







そのリズムで仮免午後の試験に挑む俺



闘志をもっかい起こし

1時間くらい勉強して臨んでやりました






すると








I passed the exam!!!!!!








やったぜぇぇぇ







ポテンシャル発揮したぜグッド!






ということでなかなか気持ちの良い日を過ごしました



・・・・1月23日午前10時30分



俺の戦いが始まる








さぁ



気合いを入れろ!!







鬨の声をあげろ
(エンジンをふかす音)





相手は目で殺せ!!
(教官を、ということ)





兜の緒を締めてかかれドンッ
(仮免対策 パソコンで勉強することを忘れるなグッド!






いざ!!出陣





目指すは


天下統一じゃ~~~

(本免許取得)













ということで頑張ってきます



第1段階終わらせてくるぜぃ