昨日はなかなかのポテンシャルを発揮した日でした

ポテンシャル〈potential〉
[名][形動]
潜在的。また,潜在的な力。
午前 模擬面接試験
午後 仮免試験
また試験ばっかかい

”(><)ノ
仮免はまさかの一昨日1回落ちたっていう・・・
昨日2回目の挑戦っていう・・・・・
復讐じゃぁぁぁァァァァ
そぅいうことで午前中も闘志を燃やしてた俺やねんけど
その前に模擬面接っていう問題が控えてんねんな

まぁゆぅても模擬やからそんな気負うこともないって思っててんけど・・・
これが面倒くさいのと俺のメンタルの弱さのおかげで
緊張すんのよ
唯一の心の支えは早く帰れるってこと
(仮免の闘志はこの時鎮火してました)
で1時間30分くらい待たされた後面接の番がきました
そわそわしたわぁ

そして面接・・・
ここで俺は
ポテンシャル発揮ぃぃぃ

面接官の先生には
「えぇやん。問題なし」
ゆわれましたわっっ

そのリズムで仮免午後の試験に挑む俺
闘志をもっかい起こし
1時間くらい勉強して臨んでやりました
すると
I passed the exam



やったぜぇぇぇ
ポテンシャル発揮したぜ

ということでなかなか気持ちの良い日を過ごしました