こんばんは☺

かなりブログ書いてなかった➰

私は、元気です。いや、元気じゃないか…

毎年の事ですが、夏バテ。

特に食欲不振で、そうめんが好きです❗


ところで、遡る事6月に、
恒例の沖縄大旅行に行ってきました。その事を少し書き残したく…

今回は五泊六日です。




幸せしかない。

最高の時間でした。ホテルもさグレードアップしてるし、飛行機はJALだしさ。



やっぱりね、自分が大好きな場所にいることが一番の幸せだったりするんだよね。

季候も、食べ物も、時間の流れとか、大切なこと。



沖縄で沢山元気を貰えたから、次の沖縄まで頑張らないとね🎵

不思議な出合いもありましたし。いちゃりばちょーでーです!


ミラクルな事が起きる神の島だと私は、思っているよ❗

沖縄へのラブレターみたい(笑)

それでは 暑い毎日だけど、ぱにゃにゃんだーだよ!