こんばんは🌙

時は過ぎ、2018年始まってしまっています(笑)

今年はまた、厄年の始まり、前厄です❗

ちゃんと、厄よけもしてきました。


初場所も終わり、来月にはもう、春場所早いね~

ちゃんこ、美味しかった❗


さて、バレンタインデーも終わりました
今年は超手抜きだな……



↑沖縄で出会った皆でシーに遊びに行ったりして楽しかったなぁ~
なんだろう……暖かい気持ちになりますドキドキ


最近、長崎に行きたいなーって思っています。
勿論一人で(笑)

今下調べ中口笛

まだまだ行きたい所沢山あるなぁ。


世界中を旅したい気分……

まずは、日本かな?

昨日頂いたお花を少し、生けてみました

かわいいです❗