こんばんは……


沖縄記事から時は過ぎ

気が付けばもう、12月……

早いよねぇー


今年は厄年でも何でもないのに、

年始からの捻挫……

そして季節外れのインフルエンザ……


災難でした……

でも、良いことも沢山ありました……

源くんliveとか、相撲も沢山観られて幸せでした。

そして、また、11月の末に一人沖縄……

沖縄最高でしたよー。




こんな時期でも沖縄の海は最高です。

かわいいお魚沢山!ニモもいっぱい!

沖縄に幾度に 沖縄に住みたいなぁ~って思うこともあるけれど、たまに行くから楽しいのであって……現実は厳しいなぁ....


残り数週間 仕事も有るけど、楽しく過ごしたいよねぇーーー!


また、来年も沖縄が待っているはず!!!