こんばんは……💦




(あなそれ) ……終わってしまいました……


楽しみにしといたドラマだったので寂しいですね……😭



所で、沖縄から帰ってきました。
今回は短い4泊5日…ガーン 完全未消化なのです…


寂しいなぁ。。。  梅雨時期だけど、晴れてくれました。



雨も降ったけど…海に沢山入れました。

魚に足の指食べられ、珊瑚で膝を擦りむき、プールではハシゴで強打して私の左足はボロボロです(笑)

お肉も沢山食べられました



でもさ、

なんだか寂しいなぁ。いや、恋しいなぁ。

帰ってきてから、空きの時間は、沖縄のエアを無駄に探しまくるってゆー奇行を繰り返しております🙇

そう!

行っちゃう?ってなってる。かなり盛り上がってる。一人で!!!!


もっと海に潜りたいし、もっと焼きたい。

もっとゴロゴロ浜辺でしたいし、綺麗な夕焼けを眺めていたい…

オリオンビールだってもっと飲みたい。

私はパイナップルになりたいんだっっ❕(笑)


……。

なんか違う…。


シンプルにまとめると

沖縄に行きたいー。それだけなのだ。




現場のstaffは、
私が沖縄に旅行から帰って来ると必ず言う…

もう、帰って来ないと思ってたよ…(笑)

 
もしかして、それ、本当になったらどうするのよ(笑)(笑)(笑)


センチメンタルなブログだな❕