こんばんはー。

とうとう 6月、早いですね~☺

2017年も折り返しです……早いわぁー。


皆さん毎日HAPPY❤でしょうか……?

私は先日地獄を見てきましたわよ。

So!

インフルエンザに掛かりました……(笑)

いやいや、笑えない笑い泣き

地獄を見ましたわ……もうね、現世に戻ってこられるかマジで 心配したの。

クリニックの待ち合いでぶっ倒れたり……薬間違えて飲んでたり大変……熱は3日下がらない。

ヤバかった~❗でもね、 今は元気になりました。仕事も全部キャンセル。ご迷惑をお掛けしてしまいまして😢

30歳過ぎての高熱はね…辛いの一言。

季節外れのインフルエンザにご注意を…

あ、そー言えば5月場所無事に終わりましたね。私は2回ほど感染…いえ、観戦しました。

こんなにも流れ星心を震わせるスポーツってあるかしら…?




やはり、日本の文化。大事に受け伝えて欲しいもの。

お相撲を観に行く機会が無かったら、お着物でお出かけなんてたぶんしなかった…

凄くキレイに お着付けしてくれたのは、高校からのお友達❤着崩れも無しです。perfect👍

もう、暑いので、単の着物に綿の帯です。

何回か、お着物で観戦してきましたが、やはり、姿勢が良くなるり、動作もおしとやか…になるわね…照れキラキラ
 

歌舞伎とかも観に行ってみたい。

色々 やりたいこと 沢山。

さて、もうすぐ恒例のアソコ(笑)に旅立ちます❗

ヒャッホーーー音譜


その前に 頑張ってお仕事こなす。

といっても…BIGなお仕事も控えてます❤ご縁は大切です。今回凄く身に染みました。

こんな形でお仕事出来るとは…ドキドキしてしまう。好きすぎて告白してしまったらどうしましょう…(笑)

と、まぁ私、少しうかれてます(笑)

この 風景が待っています…

さぁ!気合い入れて頑張るぞぉ⤴❤