こんばんは🌙


もう、そろそろ桜も散り、少し寂しくなりますね....

桜が咲き始めると、街がピンクで華やかな感じでとても気分が良かった....



満開寸前の桜。


まだまだ寒いなぁーって思う日があるけど季節は確実に進んでおります。


桜が終わると、ちょっと暑いなぁーって日があってそして、梅雨。

梅雨を駆け抜けると、待ちに待った....夏‼

楽しみだなぁ。

GWの予定は....きっと仕事....

うーん

皆が休んでいる時に働いて、皆がGWロスになっている時に思いっきりバカンスしてやるっ😏

あーほんと、1年て短い。

色んな国に行きたいけど、なかなかそうもいかないよね~

インド、エジプト、バリ、タイ....😓

一人で行けそうなのは....タイ?バリ?あたり?

インドは今凄く興味のある国。

調べれば調べるほど、なかなか一人は難しそうだねガーン
弱潔癖&お腹が弱....治安....


今は 自由に 生きたい....
人生はマジで1回しかないと思うと....なんだか、勿体無い気がしてならないよ。生き急いでる?

でも、1回しかないんだよ❗





妄想はつづくのでした。