こんばんは星

今日はオフでした。昨日、仕事が終わってそのまま実家に帰って来ました。

何にもしないoffって訳なんですが、事務作業とか、掃除等々はやり遂げました....


朝、目が覚めると、もも辺りに猫がいてくれて一緒に寝ています。
起きると、一緒に起きて、そこからずっとベッタリニコニコニコニコ

一緒に昼寝もします。

そういえば、今日は源くんの本が発売日だった!


買いに行かなくちゃーおねがい


本はラスト2冊!!!!


危ない危ない(笑)


お家について、美味しいデイジィのパンと、沖縄のコーヒーで一気読み。


本を一冊読むって凄い疲れるね~(>_<)


でも、買って良かったラブ


UMAくんいのちの車窓からUMAくんお薦めです❗


さて、少しばかり、相撲の事。

長かった15日間が終わり少しほっとしています。

稀勢の里の相撲とても感動しました。
皆さんが言っていたように前々日の怪我....
私も休場するかと思っていました....

だけど、出場したのにはかなり驚き、無理しないで~(>_<)って思っていましたけど....







結果、出て良かった。優勝決定戦まで行けたし、優勝も出来た。

普段相撲に興味のない主人でさえも、感動したし、稀勢の里は何か持っている❗ってまで言わせるのだもの....

凄いとしか....言えません。残念だけど、春巡業はお休み....
途中参加はあるかも?とのこと。

皆 新横綱楽しみにしているよね~(>_<)

それが終われば、次は夏場所ですね。

チケット争奪戦は激しくなりそう!

暖かいなぁーって思ったら、急に寒くなったり気温の変化が激しいので体が余計に疲れるけど、体調管理しっかりやりましょーねこクッキー