こんばんは....

昨日、今日とポカポカで少し安心しました。

さて、この間
大阪に日帰りで行って来ました口笛

帰りに意地でたこ焼き🐙くくる

とろとろで美味しいよ~❕


↓551の豚まん

体育館の道路を挟んで目の前にお店があるので購入するしかないでしょ🎵

御贔屓さんの応援⤴白星でしたラブ
コツコツ白星を重ねて頑張っていますドキドキ


そーしーてーーー
楽しい事の後は仕事をがんばります笑い泣き

連日キャリー移動で私の手は豆が出来ましたガーンドクロ


今はゆっくり休みたい気持ちがあるのだけれど....なかなかそうもいけないスケジュールです。

理想を言えば、沖縄でゆっくり眠りたい。
生暖かくゆっくりな時間を過ごしたい。



↑この前の長時間撮影の時の。東京ベイブリッジ

綺麗だね~。海行きたいなー。