ラブラブ2017年 今年も何卒宜しくお願い致しますカナヘイハート

さて、いきなりですが、去年の大晦日、
横浜にぶらりしてきました。


中華街

赤レンガ倉庫

中華街の台湾料理屋さんにて、ルーローハンてへぺろうさぎ(イメトレ中)

2016年の締めくくりギリギリまで楽しく星

ほうほう、今年は酉年ですね....鳥鳥鳥

どんな年になるのかな~カナヘイきらきら

おみくじは大吉でした~👍

なんだか、

今年は、かなりイケてるぅ年になりそうです。

先ずは仕事がもう、始まりますカナヘイびっくりその2日間を乗り越えたら....

私は、恐らく、

自分史上、、今までに無い経験をするのです(大袈裟)(笑)ポーンおったまげ~

そのお話はまた、後日改めて書こうかな。。。。(笑)

まあ、色々と、濁してますが....

本年も 宜しく お願い致しますハート

皆の毎日がHappyラブラブでありますようにカナヘイハート