こんばんは、今日も寒い☺

さて、12月に入りました。

今年も残す所であと、わずか....この1年を振り返るのはまだ早いけどね。


備忘録的なブログです。

アルパカっていう、ワイン🍷がとても、美味しい。

ボージョーレーを買いに行ったけど、こっちが美味しそうな感じがしたから買ったら、大当りラブ 珍しく赤にしました。
チリ産。本当は⤴⤴⤴

飲みやすく、私、好み❗

なんか、最近やっぱり首が痛い。そしていつもの腰痛。

冬だと、やはりきます。

加齢なのかしら....嫌だな(笑)


でも、あんまり若者ぶるのも好かんな、年相応が一番。頑張ってるって思われたくないな~⤴

今晩はゆっくりお風呂に入って寝ましょうね~

よんなーよんなー