こんばんは、
だんだん冬が近くになってきました。

今年の夏は、あっと言う間に過ぎてゆき、秋物の準備もおぼつかなかった事を思い出しますね😅

今はもう、ニットや、コート、手袋ストール。冬は装備品が多くてやっかいだね

東京に雪が降ると言われた朝、私は、福岡に旅に出ました。

フライト15分のみ遅れるだけで他はなんの問題もなく....
機体の席で雨が雪に変わるのをただぼーっと眺めていたりしました。

❕初上陸の福岡❕

目的は....あるスポーツです(笑)
そんな事でも、ないと、一生福岡に行けないと思っていました。

さて、福岡は快晴❕だが寒い☺


福岡グルメオールスターズです。

さいくーに美味しいよ。食べ物神ってる。



翼はスターフライヤー★機体が黒くて高まる❗し、1度は搭乗したかったやつ!かっこいい。

羽田まで帰りは約一時間半。

絶妙。

今年の空の旅は一先ず打ち止め!

来年はお正月そうそう....あちらの国へ出国しちゃいまーすラブ