オリンピックが始まりましたね。

開会式で日本選手団の入場シーン見られました~👍

オリンピック凄い❗

さて、最近の出来事、、

五月場所は、あー。ご贔屓さん。休場でした。

来場所一生懸命応援しなくちゃ🎵

この前プチタイフェスが上野であって、予定していなかったのですが、参加(笑)

青空とシンハー

踊り狂ってます(笑)上野公園はポケゴーの人でわらわら。

そして、先日は中目黒でお店の2周年パーリーへお出かけしてきました。


おしゃれー!



そして、いつぞやの夕食。注目は赤紫蘇ジュースです。

道の駅で購入した赤紫蘇で初めて🔰作りました。おいしい~👍アントシアニンたっぷり~また、作りたいな🎵

最近ますます暑さが厳しいです。

熱中症に気を付けて 慎ましく生活していきましょうー!