こんばんは。

ムシムシするぅー。てんぱ炸裂であります。

昨日は飲みすぎてしまいました笑い泣き

たまにはいいか!


ではでは、沖縄の思い出の続きよ。

こちらで、

いちごみるくのかき氷❗

美味しかったわ~。
こちらは抹茶あずき。さっぱりしつつ味わい深いこちらもオススメ。

なかなかたどり着かなくて(笑) 車中いったい私は何処に連れていかれるのかしら...人も少ないってか、いないし...山道入ってくし...

不安になりつつ着きました。

こだわりの一品。いままで食べてきたかき氷はなんだったのか...ねこクッキー

ラブ凄く美味しい!そして濃厚でした。

また、別の日久高島へフェリーで。

1人で来た以来の訪問。

海がとても綺麗なんだよ🎵


雨が降ってしまったけど、別に平気。
濡れたら拭けばいいしさ、傘なんて要らない。

いつもの海ぶどう定食


久高島の海ぶどうは一番美味しいんだよ。私は沖縄に行っても海ぶどうって食べないけど、久高島では食べます。

グルメばかりのブログ...

また、この辺で。まだまだつづく~