待ってました。


この、


晴れ晴れ日差し。もっとジリジリしてくれぇ。


焼きたいんだ。

さて、この間、ニコニコ超会議に参戦!

みーんな主役!大文化祭!




ペッパー君も沢山。

ロボットすごーい!

そして、パック3



ミリオタの人は大興奮だよね~。

ディーノさんも観られて私は幸せドキドキ


おちりドキドキ

床ドン…羨ましい(笑)

阪急鉄道のコスプレもさせて貰って、満足!その写メは秘密(笑)泣

相撲も初めて!そして、沢山の有名な方々、なんて、贅沢なイベントなの?


また、行きたい!!

次は超party!!行けるかな~?!

暫しの現実逃避…

GW?仕事…頑張る。

皆が休んでる時に働いて、皆が働いている時にのほほんとお休みするんだい!!