さーむーいー。


いつもの事だけど寒くて凍えております。

靴下5枚履いてる(笑)音譜


そう、今週の頭~3泊4日で久高島に行ってきましたよ~アップアップアップ

神様、また、呼んで下さりありがとうございますにこハート



また、旅をすると、素敵な出会いが沢山あって、沢山のお話を聞けたり…

凄く自分の糧になったなぁ~って思うんですよ。ガチの1人旅って、素晴らしいなって…w

さて、初日雨でしたね。もうね島についた頃にはくたくた…

そうそうと寝てしまいました。

翌日は島を歩き一周3時間位w

疲れないのが不思議よね。


島のおじーと、おばー。旅人の方とゆんたくしまして楽しい1日でした。

次の日はせーふぁうたきへ。



近々、男子禁制になるそうですね。

まぁ、私は女子だからね。大丈夫ラブラブ


しっかり挨拶してまた、久高島へ。


うーん。めちゃくちゃ癒された。

写真を少しだけ。






あのね、ご縁があったら是非久高島へ!

一番好きな場所はロマンスロードから眺める海が沖縄で一番好き!!




さて、来月も沖縄行きたいなぁ~ピンク猫