こんばんはお月様

この間の月食は見ることができましたでしょうか?

私は、ご飯の途中ですが、見られましたよんドキドキドキドキドキドキ

なんというか、とても不思議。

オレンジ?とも赤ともいえぬ綺麗な月を見ることができました。happyハート

さて、
台風19号がとても心配です。

先程、
ニュースで沖縄の様子が映っていましたが、

スゴカッタ~ビックリマーク
雨、風共に酷い。
心配です。皆さんどうか、お気をつけください。

それにしても、
今回の台風本当に凄いですね。

実は言いますと、本当は10日~沖縄入りするつもりでしたが、先方のご都合もあり、18日~になったのですが。。

もし、そのままのスケだったら。。。


あの物凄い台風に遭遇していたかと思います。

。。。

そして、本日から旦那さんが、お仕事でフランスへ飛行機無事着いたのか不安。

私も来沖迄の間みっちりお仕事で息切れ気味...
少しの合間を見て気分転換でねいるハートネイルサロンへ行ってきましたハート

かわいーくmimi.してもらうだけで気分は大分上がりすね~ドキドキラブラブアップ

人見知りのわたくしですが、そこ知らぬスーパーハイテンションのお姉さん(ネイリストさん)に当たり、楽しく過ごす事が出来ました音譜



うふふアップドキドキおかわ!!
旦那さんに御披露目出来ないのが残念です...あせる

なんでしょうね。。。
自己満なんですよ...いいんですよ。

気分よく可愛いネイルを見ているだけで凄く満足だし、やる気が出るんですよハート



私、思うんです。

長い爪にしたって、すんげーデコってたっていいんですよ!!

自分の為なんですよ!

それでご機嫌なんですよー!
この微妙なニュアンスわかるかなぁ。


そこんとこマジで、世の中の人に知って欲しい!!

爪が綺麗でご機嫌なら良いじゃないか、ブー垂れてるよりさ、ニコニコちゃんのがいいでしょ?

メンズよ~!わかってくれ~音譜