こんばんは目

今日はとぉーっても、お月様が綺麗ですねー満月そして、デカイ目

月食が見られたりするとか。。。しないとか...!?

そうそう、


私、先日31歳になりましたーアップ

で、お誕生日当日は、台風で1日雨w

おかしいなぁ、雨女じゃないのにぃ爆弾

何故か前日に借りた映画、『凶悪』を観ました。

happyなbirthdayなはずなのに何故、私は借りたのかwwwwww

リリーさんもピエールさんも、山田くんも好きだからって理由だったはず。

夜は旦那さんに大好物の蟹をたらふく食べさせて頂きましたドキドキ

感謝です。








美味しかったなぁ音譜

蟹で、なんとか、ダークな気持ちを吹き飛ばしましたアップ


幸せな時間を過ごさせて頂き本当に感謝~。

31歳も、張り切って行こう~アップアップアップドキドキ