こんばんは!!

昨日、今日と関東は凄い雨あせる

ビックリです!


さて、最近はややのんびりとしたスケジュールでしたドキドキ

土日に仕事が入るとやはり、家族との時間が奪われます...


しかしゆっくりとしたスケジュールだったので充実出来ています。

この間は夜お台場へ行きましたよん音譜

この時期気持ちよくお外でドキドキ






ある有名な方もいらして、ビックリしてました。

次の日は東京ランウェイにご招待頂き、旦那さんと。色々貰ってきましたー。


で、この間作ったパスタ。塩レモンを使ったレシピ。これ、クックパッドに載せています!




そして、今日は深夜明けで、お買い物してきました。

guでドキドキ

沢山買えて満足ドキドキドキドキドキドキ


あぁー毎日こんな感じならばいいのになぁ~boku


最近、謎の人からのコメントが多いです。困ってる。どう考えても業者ぽい。wwwwww


なんだよぉー爆弾ドクロもぉ!


そう言えばまた、髪を切ろうと思う今日この頃。だんだん短くなって行くw

行くつく先は...坊主か?!w