外はしとしと雨模様です。


短パンで外出してしまいました汗

寒いですw


こんばんは上げ上げ

家にいてもなんかつまらなくて、cafeに来ました。

落ち着くわ。

夏...さよならなのかしらね。

というわけで、

もう、9月。


残り4ヶ月ですね。



昨日は木更津へお出かけしてきました。

アウトレットに行ったけど、何も買わずかお

お寿司を食べたりお散歩したりしてました。


穴子の一本握りハートちょーウマウマ。



空がキレイです。大好きな飛行機沢山見れたよ。



橋。なんか、木更津キャッツアイのロケ地らしいです。

のんびりできた休日でした。


さて、まだ先の沖縄が楽しみです。

そう、まだまだ先です。

この間友達とその話をしていて、


辛くても2週間楽しくても2週間だよかおちん!と...諭してくれました。


何故か完全酔っぱらいでしたがその言葉が忘れられません目


31歳を目前に色々考えて、自分の殻?を破ろうと重いましてね。


今まで興味関心が無いものにも、あえて興味を持ったり、色々な情報を手に入れて、経験値を増やしていきたいなと思ったのであります。


ビックリ 3RPG的にだと、とにかく敵を倒せっ!色々な村に行け。村人と話せ。武器を手に入れて呪文も覚えて、レベル上げろ!ふじこふじこ...w


生き急いでいるの?と言われたらそうかもしれません。


とにかく今はそんな感じです。

もっと、勉強しないといけない事は沢山あります。だけど、今は人間としてのレベル上げがしたいのです。


そう、考えたら、新しいことを何か始めてみたくなりませんかね...?