こんにちはハート


暑いって、どれくらい言ったかしら...
もう、わからないスマイル汗


そうそう、


この間、vansの白のスニーカーを染めたのさ。

元は白。うん。真っ白だったの。

それで、ご機嫌で履いていたらさ、汚れたわけ。

んじゃ、キレイに晴れじゃぶじゃぶしよう!って、洗濯したのが間違い。


洗って乾いたら、悲劇ドクロダウンダウン

ゴムのソールから接着剤がにじみ出てきた。

真っ白のスニーカーが、

黄色いシミだらけ。


絶望。

2回しか履いていないのに...

vansは洗っちゃいけないね叫び

くそぉーガーン


色々調べたの。。Yahoo知恵袋とかさ、同じような残念な人々が沢山いたのですね。


そして、私は染める事にしましたよ。

色は赤。





少しソールが染まったけど無問題!
味ってことで。

中々いい感じです。まだ、履いていません。

なので、私のようにvansの白のスニーカーで悲劇が起こってしまった方は是非染める事も考えてみてはいかがでしょうか?


話は変わるけど、さっき、うとうとして見た夢は、猫の耳からでっかいウサギのウンチョスうんちが凄くいっぱい出てきた夢でした。

何故?

夢占いでは絶対に出てこないであろうこのエキセントリックな夢でした。



今日は久々に夜お友達と会いますラブ楽しみコスモス