こんばんはかお

ここ数日で、自分の中の何かが猛烈に動き出しまして、そして、
それは行動となり、回りが動き始めましたメラメラ


どうも、毎日とても暑いですね~ハート

久方ぶりの実家に戻る前の日はワクワクし過ぎて眠れませんでした目


世の中はお盆休みですか。

ほう。


なるほど。


私は仕事ですスマイルwwwwww


8月の前半泊まりでロケに行ってきました。
プライベートではなかなか行けないような所にも行けたり、とても美味しい牛乳をいただいたりグッド!ハート


山登りをビーサンで。大丈夫だと思っていたら結構な山ってゆーか、サバイバル。





カンカン照り照りの海で撮影等wもちろんオイル塗って焼きながら仕事してました。
今皮が剥け始めておりますオバケ

仕事舐めてませんよ。ビーサンでしたけどねw


最近の癒しはこちら↓↓↓ダウンダウンドキドキ





星野源くん。

まず、歌声...良いですね。歌詞もいいです。静かなる変態とはいえやはりプロですよね。好きですドキドキ

蘇る変態を読みながら、
モノを作り出す事って本当に大変な作業だなって思ったし、1枚のアルバムに秘められた苦労、苦しみははかり知れないものだと感じましたね。

まぁ、内容はエロ??だったけども(笑)



で、ですね何となく気になることは
直ぐにwiki先生にお尋ねしています。


星もちろん源くんも。


!!

ファッ!

地元...ヤバい!一緒だし。嬉しすぎるぅ。

実家、あそこか~汗汗汗汗汗

(あ、実家はお店を経営されてますので)

と、なりまして、ますます応援したくなりましたハート

歳も近いし、彼の通っていた高校も私の学校選びの中の1、候補でもあったりとしていたところだったのでビツクリ目


地元の友達と今度お店に行こうって事になりまして、大変楽しみなのでありますラブ


明日はLIFEで、ムロさん、源くん観られるかしら...上げ上げ

って考えていたら凄く明日が待ち遠しいハート