王冠こんにちは!


ふぅー。夏良いですね!!暑さも日差しも気持ちいい~恋

先週はめんたんと、
東武動物公園にいってきましたよん水中ウォークハート


電車で行って、西ゲートに到着!
mapを見たら、プールは、


な~んと目目目!!!!!!


!!東ゲートですやんしょぼん

歩くと、30分だって!今日は遅刻しないぞってことで十分な時間をとっていったのにすみっこぐらし-ざっそう-


まぁ少し歩かと、遊園地を通り、

動物園も通り、スーパープールを目指しました太陽

1人遊園地1人動物園は初めての経験です(笑)

途中動物園で、パシャパシャカメラ


ホワイトタイガーは暑すぎてダラーってしています(笑)


おうまさんは何故か元気MAX音譜

めんたんと、やっと合流アップ

プール超楽しいドキドキドキドキ


わかめらーめんも美味しいドキドキ

少し泳いで焼いて、

少しばかりなめていたスライダー?二人でボートに乗って下るやつが案外激しい感じで面白かったわ!めんたん、肘負傷ドクロ



めんたんと、写ると、自分はまだまだ白いわ叫び

また、プール行こうよ!晴れ晴れ晴れ