こんにちは

暑い、暑い夏です。

もぉーはぁと

バテている場合じゃないよ花2


8月に入ってしまったー!う~ん。早い!

先月のとある休日、表参道にあるマグノリアベーカリーに行ってきましたはぁと

そう!

SATCに出てくる、カップケーキのお店ですキラキラキラキラキラキラ

おしゃなお店です!



♡♡♡ふぅーかわいい♡♡♡



ディスプレイ音譜アップ女子にはたまらん花2

で、買ったのはバニラバニラっていう、カップケーキと、ブラウニーぺこ


かわゆし!♡♡

お味はあんまぁーい合格下のケーキ美味しい花2
ブラウニーはとてつもなく美味はぁと幸せドキドキ

店内はやや混み!また行きたいなぁはぁと

そして、品川に移動して、メインのイベントへ!



こちら、エンパイアを見に行ったよはぁとサーカスエンターテイメント!

大人のサーカスって感じです!

撮影は自由ですキラキラ


幻想的な世界で、そして、ステージがめちゃくちゃ近い目
日本初上陸ですって!

BGMも、生ですよラブラブ!すごぉーい!

人間の可能性は未知だね。

夏の思い出に是非はぁとはぁとはぁと


よぉーし、まだまだ書き足りないけどまた次回♡

毎日blog更新している人って本当に凄いなぁ何て思う日々ですすみっこぐらし-ざっそう-

つづく!