こんばんはえみこ


東京では雹が降ったみたいですねあせる
ニュースを見てびっくり目

ここ数年天気がおかしいね。異常だよ。

さて、本日は、
ネイルをきれいに直してみました~あがるぅ⤴
セルフジェル、フットバージョンです赤はあと

題して、『夏が待ちきれないネイル!』爆あせあせ



と、まぁネイルシールに頼りきりなのですがw

このネイルシールが超絶可愛くて!ドンキで売ってましたLOVEsummerあげぽよよん↑


で、最近スムージー的なやつを作っては飲んでます。

今日はマンゴーと、バナナ、ヨーグルト、ミルクラブラブ!フルーツは混ぜると何でも美味しいよねー!



本当はさ、朝作ってぐびってやれば良いけどそんな余裕は無いからさ、もっぱら夜星

フルーツといえば
この間旦那さんが貰ってきた夕張メロンドキドキ
凄く甘くて、美味しかった赤はあと


ふぅわー、また、食べたいなぁさいとう

さて、明日は早起きしてお仕事あがるぅ⤴

芸人さんもいて、楽しい現場だからわくわくするLOVE