こんばんはLOVE



今日も仕事でヘロヘロワーン



生きるのって辛いね~!!


さて、春なのでラブラブラブリーラブラブ!なハートちゃんのネイルにしたよーハートハート




画像が悪いちゃり

あーもうすぐGWですかっ!目

なんかねーゴールデンウィークっても、仕事入れたしなぁ...

Oh!なんだか、マイナスだわっ!いけないわ!

happyアップドキドキ

これ、最近のスローガンアップ

今日、カップヌードルのトムヤムクン食べたよぉドキドキ



凄く美味しかったわLOVE

カルディのトムヤムクンのフォーも好きだけど、こちらのnoodleハートもとっても美味しい!

売り切れが多いみたいね!!




ヤンバルクイナたんに、早く会いたいドキドキ

今日、沖縄旅行の予約完了したみたい!

心ここにあらずとはこの事よ。

その連絡があってから、ソッコーあるお店に予約の電話をしたら沖縄なまりで、LOVE
超絶癒された~目

なんでかね、飛行機時間が一瞬スローに感じたの。

不思議ねコスモス

ゆっくり、体を休めて、明日も頑張ろうアップ