2023年、何しようかなぁ〜⁈ | イライラを笑顔に!困ったをチャンスに!ママと子どものサポーターまついまきこ【ココロサロンSORA 横浜市鶴見区】

イライラを笑顔に!困ったをチャンスに!ママと子どものサポーターまついまきこ【ココロサロンSORA 横浜市鶴見区】

女性と子どものサポーターまついまきこです 子どもやパートナーにイライラしたり、お母さんやお父さんにモヤモヤしたり…アドラー心理学の勇気づけと魔法の質問(コーチング)であなたと家族の笑顔を応援します!学んだ日からご自宅で、あなた自身が家族に使えます!

新しい年を迎えました

どうぞ今年もよろしくお願い致します

女性と子どものサポーターまついまきこです


気がついたら、もう1月2日

何もせず、ゆるゆると(ダラダラとも言うけど!)家族でテレビを見ながら過ごしています


昨夜、今年は何しようかなぁと考えていました

私もやってみたいこと10ぐらい出してみようと思っています


あなたは、2023年やりたいこと、挑戦したいこと考えてみましたか?


途中変更あり!やめるのあり!で考えてみると、2023年にやりたいことがいっぱい出てくるかもしれません


あなたのやりたいことが決まったら、何も考えずにメモしておいてくださいね!


今日もココロサロンsoraに遊びに来てくれて、ありがとうございます。