久々のお出かけ④ | おっさんの日記

おっさんの日記

日記のように、気になった出来事をつぶやく
アラフィフおやじのブログです。(о´∀`о)

宮島へ到着しました。


早速、厳島神社へ向かいます。






ちょうど、潮が引いていて、鳥居⛩️のところまで

歩けました♪


今回の目的でもある、おみくじ🥠を引き

『凶』を引かない事。


過去に2回.厳島神社でおみくじを引き2回共、凶だったので、3度目はなんとかと、思い引きました♪


今回は『吉』でした。


高校生の時から約数十年。


やっと抜け出た感じがしました( ^∀^)


帰りには商店街で、名物のレモネード🍋をいただきました♪




お腹も空いたので、たまごサンドもいただきました♪


さ、ゆ夕飯を食べに向かいます。